八つ橋

あす30日から、表参道にてSANK展、開催です☆ジュエリーを中心に、さまざまな作品が並びますので、楽しみにいらしてください。むかめ工房はカメもチーフの木版画と手ぬぐいを出しております。☆別館☆むかめ工房バージョンもありますので、「なにそれ?」と思われた方も、ぜひどうぞお越しくださませ☆☆
パフェの上に八つ橋が3つ乗っています……私が食べたのではありません。ケーキがどーんと乗っているのもあり……すごいアイデアですねぇ、スイーツはとどまるところを知りません。
スイーツ……はじめて文字に書きました。口に出したこともありません…なんか恥ずかしい。自分でも意味不明な言葉などに恥ずかしさを感じている時があって、恥ずかしいと思っている自分がツライです。
ほんじつは来年のイベントについての会議?とか、ご飯とか、パフェとか…話が具体的になったらお知らせしますので、関西のカメ好きのみなさま。お楽しみに(と、小出しにイベント内容を漏らす)☆
ここのところ外食続きで、内容はヘルシー(この言葉もなんだか恥ずかしくて使わないです。)なものを意識していますが、どんどん太っています☆☆おもしろいくらいです☆☆☆一瞬楽しい気分になって、しょんぼりしますけれども……。
「冬だからいいの、いいの」と思っている間に、たいへんなことになるでしょう。なぜなら、私は季節によって体重の変動はほとんどないからです。短期間では上下するけれど、この時期は比較的太ってる。この時期は比較的やせている。は全然ありません。別腹もないです。ですので、自分では「いつものようにほどほどに食べている」つもりなのに、太り続けています。危機的状況。