雨の一日

大阪自然史フェス2011☆リミテッド☆雨が降り続く一日でした。そんなに寒くはなかったですけれど、やっぱり雨だと冷えます。時折強い雨、風に吹かれる雨と(屋根はあれど)翻弄されました。公園内は人がまばらでしたが、紅葉が深まってきつつあり雰囲気のある景色でした。雨の中、いろんなブースや生態工房ブースにお立ち寄りくださったお客様、ありがとうございました☆生態工房ブースのお隣にあります、ドリンクやお弁当を販売しているお店の常連になった一日でした。個人的には里山弁当&ゆず茶がオススメ☆
あすは曇り〜晴れの模様☆どうぞどうぞ遊びにいらしてください。
写真は雨風で大破する前のマスコット&大阪市立自然史博物館のロゴ。マスコットは只今バックヤードにおります…。
帰宅後、用事をすませ寝るまで彫り作業します☆彫る箇所は決めているのでラクラクです。チマチマザクザク。