復活☆

銀四郎
ヨロヨロですが立ってます。トイレの合図。
薬をもらいに病院に行くと、先生に「銀ちゃん復活したねぇ〜さすが☆」と言っていただきました。来月の中旬に銀ちゃんには過酷な試練が待ち構えているのです(数日間母不在という試練)…という話をすると、大丈夫でしょう。とのこと。老犬ですから、いつどうなってもおかしくないのですけど、大丈夫って言われると、たとえ大丈夫じゃなかったとしても元気がでます。
言葉だけではなく、実際的な大丈夫度を上げるため、私は日夜銀ちゃんのお世話をしているのですから☆☆イザとなったら私にまかせなさい、銀ちゃん。という気持ち。
今月末に参加させていただくイベントの納品書。むかめ工房とわかるアルファベットが振られています。「G」……銀ちゃんの「G」です。むかめ工房の名前はM.M。ほかにも「M」表記の方が多いらしく、主催者さんが「じゃ、むかめさんは、わかりやすく銀ちゃんのGで」と、私は「G」になりました☆
主催者さんは銀とは実際に対面したことはないのですけれど、ご縁があって6年ほど前から銀のことをご存知です。主催者さん宅にはザクちゃんという老犬ボルゾイがいて、ザクもこの暑い夏を越したそうです☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆