出先で8月もおわりやねぇ。と言われ、ぼんやりです。気分は7月のままくらいだったので、いきなり9月来るの!?です。
アッと言う間に時が過ぎる。という感覚、私にはあまり訪れたことがない*1のですけれど、今月はアッと言う間ではなく、知らない間に飛びこしていた気分です。
秋はイベントが多いので、ねぎらいや、温かいお声掛けをいただくことがあります*2。イベントに出ている時以外はかわりばえしないというか、イベントに出ている時も含め、朝起きる。夜寝る。という生活をしています*3ので、ご安心ください。
カメズに久々におやつ*4をやったのですが、喜ぶ喜ぶ。男子にいたっては喜びすぎて、上へ下へ泳ぎまくって、食べるどころではありません。遠回り(遠泳)してバナナ食べて、また遠泳してバナナ食べて…のくりかえしでした。

*1:たいてい長さを感じます。たとえば、むかめ工房ソロデビューは今年の5月でしたが、まだたったの4カ月弱なの?!です。ピヨピヨ。版画はそんなこともないのかな……。

*2:さんきゅー!いつでも大歓迎。

*3:そういう毎日を送れること、ありがたいことです。

*4:今回はバナナ。