すますいに行こうと、電車の乗り換えをしようとしていたら、知人に呼び止められた。
風邪がずっと治らないみたいで(咳風邪)気の毒。先月末あたりに急に寒くなったと思ったら、暑くなったりの時に風邪をひいた方は、長丁場になっているみたい…咳風邪はきついだろうな…って思います。
私は4月から咳が出て、いいかげん止まらないから病院に行かないといけないと思っていたのですけれど、先日の東京行き(KDS)からピタッと止まりました。なにが起ったんでしょう。なにか活性化されたのかしらん。
すますいでは、ラッコの餌やりを見たけれど、ラッコめっちゃカワイイです。ごはんを食べた後の念入り毛づくろい→眠る。が、さらに可愛さ満点って聞いた事がありますが、さもありなん。顔のお手入れをして世界一毛深い?毛に空気を含ませて、ふわっふわになるんでしょうね。