おなじような

f:id:mucame_cobo:20211018122237j:plain

ここの所、同じような写真ばかりをアップしています。なんか嬉しくて。そしてほかに写真がなくて。

メダカ水槽に水を足そうとベランダに出たら凄い大きな音がしました。ギョッとなったけれど、おそらく猫だろうと見ると白い子でした。ベランダで過ごすのがいい季節になったんだねぇ。

私がメダカ水槽に水を足している時も、ある場所からは決して逃げないというか監視している。そして私が部屋に戻るとすぐさまお気に入りの場所に戻ってきていた。さらにはしっかりと私の方を見ていた。学習を怠らない子です。

ある時まで白、さばの二頭だと思っていたけれど、ある時から白、白、さばの三頭なのではないかと思っています。