キウイ

f:id:mucame_cobo:20210626123639j:plain

先週末にアフタヌーンティーに行って食べたキウイのパフェ。

外で食べるのがすごく久しぶり、ゼスプリキウイブラザーズのメニューやシールなども相まってドキドキ。なににドキドキしていたのか不明。

パフェは驚くべき美味しさだった。私はグリーンキウイが好きだけれど、ゴールド*1の美味しさも、ようやくわかった気がする。その後スーパーでグリーンとゴールドの食べ比べを購入して*2ゴールドの美味しさを噛み締めました。

キウイブラザーズといえば「なんか、いい」とインスタグラムでアップしたら「CMがいいよね!」とコメントがついて、それからはじめてCMをチェックしたのでした。それからはキウイに貼っているシールを眺めてキウイブラザーズのことを想います。

*1:イエローとい言い方の方が好きだけど、ゴールド。

*2:いつもはグリーンオンリー