全粒粉

f:id:mucame_cobo:20210214155012j:plain

家のパン。

昨年、不思議な繋がりの人にオススメのパン屋を一方的に教えていただいていました。先日、パン屋方面に用事があったので、ようやく行ったのでした。

なんとよく行っているお店の裏にパン屋があってびっくり。近いとは思っていたけれど、裏とは。

迷いに迷っていくつかゲットし、どれも美味しかった。昔ながらのパン屋で昔ながらとチャレンジがずらっと並んでいた。自家製ジャムが挟んである新商品がとても美味しかった。ジャムが美味しいパン屋さんって素晴らしいなぁ。

これからは、あの店に行くときは自動的にパン屋にもいこう。パン屋に行く時も自動的にあのお店に行こうと思う。パン屋さんを見つけた時「この辺に住んでる人は幸せだなぁ」と思ったけれど、あそこにはあのお店とあのパン屋があると知っているのも、いいもんだなと思う。ちょっと遠くにとってもいい所があると感じられること。