干支展 酉

〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜
干支展 酉
場 所:ギャラリーSHIMA
会 期:2015年12月3日(土)〜12月11日(日)
休廊日:5日(月)
開廊時間:午前11時〜午後17時(最終日は16時まで)
小品1点の出品になります☆
この企画はチャリティー展示*1となります。
〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜
ギャラリーSHIMAでの「干支展」は今年で⭐ひとまわり⭐12年が経つのだそうです。こういう企画展が毎年続いているの、すっごい!*2
私は巳年から出品させていただいていますが、仲間に入れていただけたことがとても嬉しいです。
12月に入り、なんだか一気に気持ちがせわしく年末モードになりました。私が一番好きな行事⭐お正月⭐がやってくる!

*1:売上金の50%が青い鳥福祉基金へ寄付されます。

*2:テレビの取材も入るそうですよ。干支展という企画展も、テレビ取材も、なんだかとてもおめでたい。