カメDE Show!2016

いよいよ明日☆カメDE Show!2016☆荷物は無事に届いたようだし、東京で「早く来いよ〜」と待ってくれている模様。
写真のカメストラップたちは持込みで参上いたします。かめ愛がすごすぎるカメ。野球が好きなカメ。とっても元気に歳を重ねているカメ。キッチュなカメ。やる気なしカメ。トリと暮らしているカメ。いろいろおります。各1つずつですので「私はこれがすき〜〜。これ嫌い」という風に、楽しみながらご覧くださいませ。お客様と「こいつはこういうカメで…」とルーツ?のお話ができたらいいなぁ。と思っております。昼すりぎに「そうそう、きみはこういう子であった」と思いながら、せっせと1頭ずつ写真撮影をしました。
そして私は短時間力尽きた(お眠りした)のであった。搬入を来週に伸ばしてもらった版画作りをせねばなりませんでしたが、まずは充電。がんばるぞい。
私はディスプレイが苦手で*1、あすブースを前に途方に暮れていることでしょう。がんばって、少しでもわかりやすい。手にとりやすい。ディスプレイを心がけたいと思います。
そして出会いや再会を喜びあえたら嬉しいです。ぜひお声がけくださーい。
〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜
開催日   -- 2016年11月27日(日)
開催時間  -- 11:00〜16:00(入場可能時刻は15:50までです)
開催場所  --  東京都台東区柳橋2-1-9 東京卸商センター3F 入口はエレベーターを降りて右側奥
最寄駅   -- JR総武線・都営浅草線  浅草橋駅
ブースの配置 http://kamedeshow.com/2016zu.htm 
☆今回は壁ぎわではありませーん☆
〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆

*1:版画作品(平面)の展示を考えるのは好きなんだけれども。グッズってまったく要領を得ません!