ワークショップ

ワークショップのお知らせです。
栗の産地☆大阪府箕面市にある【けんちくの種】さんにて
***旅する本屋古書玉椿のちいさなクラフトブックマーケットvol.4***
が開催されます。
北欧や東欧などの世界を旅するように、それぞれの国のくらしの中に息づいた手仕事の魅力を伝える古書や雑貨の個展。
一日中眺めても見飽きない古書が並びます。

そんな古書や雑貨に囲まれてワークショップを開催させていただくことになりました。
わたしにとっては超☆番外の内容になりまーす。自分でもワクワクドキドキハラハラ
詳しい内容・お問合せ・申込みは【けんちくの種】さんのブログにて☆☆
こちら↓↓↓
http://tane-design.seesaa.net/article/442603123.html

きょうは月末から開催される【圓の会展】のメンバーと久々に、本当に久々にお会いできました。ホロリ。私にとって根っこにある大切な大切な仲間で、ホロリ。なかなかお会いできない(私が顔を出さないので)寂しい、ホロリ。みんな木版画が大好きで集まっている仲間でいるだけでとっても落着きます。ホロホロ(鳥じゃないよ)。ジロー*1もガンバッて夏を越して、散歩もご飯も楽しんでるとのこと。ずっと気になって『「ジロー元気ですか?」って聞いて、先生が無言だったらどうしよう…あわわわわわ』なんて思っていたので、ふわわ〜といい気分になりました。

*1:先生ん家のわんさん