イニシャルK

去年のカメDE Show!では☆イニシャルカメはんこ「K」がアッという間に売切れました。イベントは11時オープンなのですが、お昼までにはなくなってしまったと思います。気づいたら「あれ!?ないですねぇ…」という状況で、お客様には何度も「ごめんなさい。来年はいっぱい作ってきます」とお話させていただきました。ですので☆☆今回は「これなら夕方まであるのでは?」というくらい作った気がするのだけれど、どうでしょう。ほかの柄やイニシャルも作ったので思ったよりはないのかな??もう荷詰めしてしまったので記憶がさだかではありません。カメの「K」☆狙っておられるお客様はどうぞ早めにお越しくださいませね。「KAME」も作れるでしょうか。Mも人気です。
って、全然いらっしゃらなかったらどうしよう☆なんて思ったり。
ちなみに私「むかめ」のサインは「mucame」でKではなくC☆Cを求められる方は少ないでーす。
写真はお昼☆版画作品の搬入のあと、好きなパン屋さんでいただきました。カボチャのボタージュのなかには玄米が入っています☆トロッとしたなかにツブツブがあって美味しかった☆色も美味しい色。パンはもちろんうまし。