カメDE Show!2014

大モノノケ市がまだ終わっていないそばから違うイベントのことを。カメ DE Show!2014も近づいてきました。30日(日)in浅草橋でございます。
写真は制作中の小品木版画……間にあうでしょうか。むむむ、がんばります。今回は泊まりで行く予定をして「泊まりでいく〜」と数名に連絡をいれていたのだけれど………日帰りになりそうな雲行きに。カメ DE Show!は日帰り☆☆ばかりです。遠出の時は、あれも行きたい、この展示もみたい。あの人に会いたいし、あの人にも会いたい……ってことばかりだけれど、イベントで大勢の方との出会いや再会があるのだから…欲張りすぎなのかもしれない*1ですね。
全然イベントに出られなかった!と思っていたら、いきなり(ひと月の間に)3回も出させていただく機会に恵まれ『イベント月間』を楽しみたいです☆☆

*1:と思っても、やっぱりもうちとユックリ、いろんなことを噛みしめて、気持ちのいい風に吹かれたい。