大モノノケ市

モノノケ仲間のブログを読んで「うおお〜」でした☆モノノケ市☆いえいえ「大モノノケ市」のブースの配置がでそろいました。

感激☆感無量……とでも書いたらいいのかな、わたしもモノノケ市に出るんだぁ…と思ったり、知ったブース名を眺めてはいろいろ思い出したり。なんか凄い場所*1だし(ドキドキ)。楽しみます☆☆それにしても凄い数のブースだ。今回はいつものモノノケ市の場所(大将軍八神社さん)ではなく、嵯峨芸術大学ですので☆お間違えなく☆☆私も間違えないで行かなくちゃ。
「あのな、ほぼ百足手ぬぐいしか…ないねん。百足ばっかり並ぶと思うねん。ほとんど。」と、ブツブツ言っている私ですが、やっぱり百足ばっかり並びます。設営あっという間におわる☆

*1:河野さん、ありがとう!