横浜!

あす3日から5日までの三日間、横浜赤レンガ倉庫のクラフトフェアに出店いたします☆☆工房暖簾Galleryさんブースにてモノノケてぬぐい(全部じゃないけど)を並べておりますので、ぜひお手にとってご覧下さいませ☆☆*1
7月中旬から1ヶ月間、工房暖簾Galleryさん特設ギャラリー「手ぬぐいコレクション2012」でもお取り扱いさせていただいていますので、ネットからもご覧くださいませ。
工房暖簾Galleryさんとの出会いは、昨年の手ぬぐいコレクションでした。ある日「手ぬぐいコレクションに出してみませんか?柿渋染めに興味があります。」というようなメールをいただいたのがはじまりでした。もう1年も経ったのか…です。私本人が立ってお客さまとお喋りできるイベントと違った出会いがあり、こういう広がりもあるのだなぁ…と出会いに感謝した1年でした。のんびりむかめ工房ですが、のんびりながらに頑張ってはいる(つもり?)なので、みなさんの目にとまるようなものを作ってゆけたらと思っております。
横浜、関東のみなさま。賑やかな3日間になると思いますので、ぜひお楽しみください!
写真はこの前のモノノケ夜市で蘭くんにもらったおせんべい。大葉&うずら卵。レア〜。いただいたとたん食べました(とーぜん☆)和洋折衷みたいなお味で美味しかった☆パッケージがなんとなくユルくて可愛いんだ。ウズラ4羽なんだけど、ちびウズラは頭がウズラ卵に見えてしかたありません…ユルシュール。

*1:むかめ工房本人は兵庫の自宅でせっせと木版画作っております。