やまびこ

モノノケ市が近づいてきました。5月4日、5日の2日間の参加とお知らせしていましたが、諸事情により4日のみの参加になってしまいました(モノノケ市は2日間開催です☆)。残念。雨降らないで……。
はんこ彫ってます。今回は新しい仲間に「やまびこ」を加えようかと思って…どうなるのかな。ちょっとは作れるけど、並べられるものが少ないかも。3月に出したムカデてぬぐいも1枚しか在庫がありません……。そしてネームカードがない。どうしよう、あわわ。あわわ。なにかしら手だては考えないといけないと思っています。
木版画の摺り2点終了。あと1点仕上げたら大きいのにとりかかるので、お眠りさんしていた違う集中力に起きてもらわないとです。きのうやり直しをした水張りも「まぁまぁ持ち直した(カンペキには遠いけど)」のでホッとしています。