キウイ

f:id:mucame_cobo:20210415115653j:plain

大好きな子たちが元気に登場しだしました。5月には新入りの子もいるらしい。この子たち、すごくいい。

ここ数ヶ月、そしてこの一ヶ月、さらにはこの2週間。記憶が保てないほどのバタバタが続いている。問合せすることもあれば、問合せされることも続き、もう一踏ん張り、もう一踏ん張り。先週がピークだったと思いたい。もう先週には戻りたくない。

そんななか、助けてもらうこと、教えていただくことも、モチロン多い。いい形で自分の力にして外に出せらたらいいのに。ここ10日ほどで驚くべきスピードでスキルアップした分野があり、「こうしたらもっといいんじゃないだろうか(さっそくやってみよう、失敗。改善)」というところまできて、驚くべきことです。知り、発見し、さらには面白さを見つけれらることは偉大だなぁ。そして、すぐ忘れるだろう。すぐ忘れても再びやってみたら、ほんのり思い出して頑張ることができる気がする。

けれど我が人生においてちっともいらないスキルでもあるよな!とシミジミ思う。何がどう必要になるかわからないから、ま、いっかとも思う。