梅こぼし

f:id:mucame_cobo:20210110160234j:plain

きのう荷物を出しに行ったた足でこぼれ梅を購入してきました。毎年この時期しか入手できない、貴重な大切な調味料。これで今年も滋味深い味付けができます。

と同時にかた焼きも購入。冬限定のがあることをはじめて知る。

きのうパソのことでトラブルというのか、問題を発見し、これは私が頑張ることじゃないし、頑張ったら問題が大きくなるかもと思い友達であり仕事相手に連絡。チェックしてみるから休み明けまで待ってねー、急いでないよーとやりとりをして、今日早速「大丈夫だったよ」と連絡。私があるポイントを見逃していたようでした。これから同じようなことが起こったら、まずそこをチェックしようと思う。その道のプロは素晴らしいと実感。