ほぼうなぎ

f:id:mucame_cobo:20200802185344j:plain

まえの土用にいただいた「ほぼうなぎ」。感激しました。ほぼうなぎ本体にも、ほぼうなぎの物語にも。

あー、またカネテツのてっちゃん工房に練り物を作りに行きたいな。友達を誘って。その友達とは昨日、仕事の話も含めて会いました。ここ数ヶ月、「よほどじゃないと(用事がないと)」なんて考えながら生活していて、きっと多くの人がそうなのかもな!と思います。

上記の友達と前向きな話や、ここ数ヶ月のいろんな人の話や、小さい未来の話、大きい未来の話をしました。お互いに目からウロコなこと、意見交換、情報交換が出来て、なんとも元気になりました。

なにより、尊敬できる彼女の生き方にジーーーン。