カリカリ

f:id:mucame_cobo:20200628123724j:plain

カリカリにトーストしたサンドイッチ。です。ずっと「カリカリ派」でしたが、今はふっくらもちもちも美味しいと感じます。買い物がてらに外でお昼をいただきました。このお店はとっても紅茶が美味しく、すべてから丁寧さを感じます。

CDや先々の食材を購入し、わりあい過ごしやすい気候の中をトボトボ歩きながら帰宅。行き帰りにカラスのしかばねがありました。決して人通りの多いところではありませんが、それでもこうやってひと目につく場所で最期を迎えたのか、それとも別の動物が運んだのか……。

帰宅して「まだちょっとかかるな、ヨーグルトが出来るまで」と思っていたら、ザーッと雨が降り出しました。