花盛り

f:id:mucame_cobo:20200404162415j:plain

昼の月

f:id:mucame_cobo:20200404162646j:plain

コラボ

f:id:mucame_cobo:20200404163640j:plain

トンネル

f:id:mucame_cobo:20200404220336j:plain

買出しのついでに通り抜けしようと寄った神社でアマビエさんをいただきました。

お庭のお世話をしてくださっているガーデナーさんを見かけて「!!!」と思ったけれど、どなたかとお話しされていたので見かけただけにしました。花盛り*1の通り抜けに寄られたのだなぁ。

帰宅したら、そのガーデナーさん達からお便りが。うーん、こういうことって何の不思議もなくあるんですよね。

こちらから連絡したり、されたりの日が重なることもあります。今週はポツポツあって気忙しかった。今日のやりとりはすごくすごくズドンと気持ちを揺さぶらる内容でした。