きょうの応援団

f:id:mucame_cobo:20200308163721j:plain大好きな場所。ぴちょんくんが見えます。応援団ぴちょんくんがフレーフレーとのんびり(感情がこもっていない雰囲気希望💧)私を励ましてくれる。

とうとうスギヒノキ花粉が出たかな?というくらいに鼻水と目ショボショボが激しい1日でした。目薬とティッシュが手放せません。花粉だからそのうち喉や皮膚にも来るのかな……*1。熱はまったくなくて、このような状況で人のいるところに行くのはタメ息。

ぴちょんくんが真っ平らな声で応援してくれている(ように勝手に感じて)1日は終わる。

*1:PM2.5アレルギーなのですが、こちらは皮膚の痒みと腫れが一番にくる。