牛乳

f:id:mucame_cobo:20200129121914j:plain11月頃から牛乳が届かなくなって、このまえから違う牛乳屋さんの配達がはじまりました。

まえの牛乳屋さんの牛乳が大好きでした。そのまま飲むのも、料理に使うのも好きだったし、月に1度届く会報を楽しみにしていたのです。けれども諸事情から店舗を継続できなくなってしまい残念でなりません。また頑張っていただきたいな…。

ここ2ヶ月ほど色んな牛乳をスーパーで買って飲み比べたり、いくつかの牛乳屋さんに内容や配達地域かを問い合わせをしたり。

最終的には*1まえの牛乳屋さんから引き継がれた牛乳屋さんにお願いすることになり新しい箱が届きました。

 

*1:諦めたり、検討したりいろいろありつつ