ばら

f:id:mucame_cobo:20191109151720j:plain

見目麗しいという言葉がぴったり。

ようやく予防接種も受けることができました。ひとまず、ほっ。ついでに検査(ついでに予防接種)だったので、そとで朝ごはんを食べました。マフィン。美味しかった。

ここのところ連日摺っています。それは関係ないと思うけれど連日朝起きると体が固まっていて、悪夢を見るときもあります。

悪夢にはいろいろあって、ただただ悪夢。とにかく後味をひく悪夢。悲しすぎる悪夢。悪夢だけどけっこう痛快。覚えてないけど嫌だったという余韻だけが残る悪夢。いい夢にも色々あるように。

このまえ見た悪夢は、ただただ悪夢と後味をひく悪夢のコラボだった。