ワニ博士

朝から大阪市内をぐるぐる移動しました。

そして心から良い日だった。良い知らせを誰よりも早く友達と一緒に聞くことができました。大阪城を少し下方に眺めながら喜びを何度も何度も、ちょっと休憩してはまた何度も何度も噛み締めあったのでした。

私はいつもこういう時を待っていたし、夢にまで見ました。

さらにはノロケ話もいっぱい聞いて、その内容にほっこりジーン。ノロケ話にはいくら聞いても飽きないものと、聞きたくもないものがあって、私のなかでは無意識なんだけれど明確な区別があるようです。その理由を考えたのですが話が(ノロケ)相手本人だに向かっているかどうかがキモなのかなぁと感じます(いまのところ)。

f:id:mucame_cobo:20191017212130j:plain

いただいたグミ。セブンイレブンで売っているのは聞きかじっていたので、近所のセブンイレブンや通りが買ったセブンイレブンに行きまくっていたのですが…友達曰く「うーん、阪大内のセブンでしか置いてないんじゃないかな。そこまで有名じゃない。」と大笑いになりました。

でもでも、グミがワニ博士の形なのに!!!!

f:id:mucame_cobo:20191017230055j:plain

パッケージのワニ博士は(おそらく)学部生から博士になるまでの記念写真?になっている、ウルウル。

グミもか噛みごたえがあってめっちゃ美味しかったです。もっと欲しい。パッケージはノートに貼らないといけない。