かぼちゃ

f:id:mucame_cobo:20190908114045j:plain

お久しぶりのパウンドケーキ、朝ごはん。かぼちゃとバナナ、くるみが入っています。砂糖は入っていません。

体調の回復を待って、ようやくいくつかの検査の予約を入れました。年内には全部できたらいいなぁと考えているけれどどうなるでしょう。すごく早い時間、予約をしていても待つ、結果は別の日に、病院にいくのに時間がかかる。身体のことにかかわることはどうしても時間が必要なので、その時間に自分の楽しいを乗せるにかぎると思っています。

それって移動に似ていると思います。どこかへ行くときの移動手段や移動時間をどう楽しんだり、何かを見つけたり、ぼんやりしたり。