市の施設

f:id:mucame_cobo:20190811125146j:plain

いつか忘れましたが、いつか市の施設でいただいたお昼。ご飯は少なめでデザートがついています。デザートはあとで取りに行く。

写真ではちっとも伝わりませんが、いろいろと心づくしがあるように感じました。そして美味しかった。

ブログはちっともUPできていませんが*1、日記は書いています。10年日記で去年の日記が読めます。去年は日記以外にも毎日毎日大量の日誌を書いていたことを思い出した日でした。12日は。きょう(21日に)このブログを書きながら思い出していたことを思い出しました。

 

*1:これをUPしたのだって8/21