ピザトースト

f:id:mucame_cobo:20190727131901j:plain

ピザトースト。サラミ…こどもは大好きですよね、サラミ。私もこどもの頃は好きだったような記憶がある。いまは大好きでも好きでもなくなってしまいました。

午前中にホッとする言葉をもらって、本当にホッとして、いまもジワジワとホッとしています。安心とは違うけれど腑に落ちた感じ。それも臓腑に。そーだ、私はやるべきことはやっていたのだ。と臓腑で納得しました。

脱力だったのか雨のせいか午後には一気に疲れがドーンと出て、私は仕事、乗り切れるんだろーか大丈夫かいな…と心配になりましたが、気持ちよく大丈夫でした。むしろ元気をもらった気分です。

気持ちでは夏本番になっていて、それはまだまだ続くけれど毎日パワーを蓄えてがんばりたいと思います。