たまごボーロ

f:id:mucame_cobo:20190509205953j:plain

私の知っていたたまごボーロカリカリで小さくて白くて、チョークみたいなイメージ。

写真のたまごボーロ甘食に似ています。素朴で大きくなう小さくなく、とってもとっても美味しい。もしいま「好きなおやつなに?」「好きなパンなに?」と言われたら、写真のたまごボーロをあげます。1個。3個。5個で売っています。毎日1つ食べたいくらいだけど、ときどきの楽しみにしている。

4月から今年のスイカの季節がやってきましたが、今年はやけにスロースタートです。家にあるリンゴを食べているからです。冬中、たくさんのリンゴを食べました。これからは夏はスイカ。冬はリンゴでいこうと思います。リンゴを食べた個数も記録ます。