ピンチ交換

f:id:mucame_cobo:20190503084234j:plain

衣替えではなく、洗濯ハンガー(っていうのかな?)のピンチ部分を取り替えました。洗濯バサミ部分だけがプラスチック製で経年劣化で割れたりして少しずつ使えなくなってきていたものです。何ヶ月かまえにステンレス製のハンガーを購入してはいたのですが、よいかも?と思うものを見つけたので試しに交換してみるとよかったので(追加で購入して)すべて付け替えました。20年くらい頑張ってくれているハンガーで軽くてデザインもよかったので嬉しいです。

外用事、外仕事がなければ家にこもって作業をしています。身の回りのことまではおよばない感じ。とにかく色んなことが鈍い。来週にはどうにかなっているのかな、なっていたらいいなと思っています。カメ版画は週末までに水張りできるようスパート。