差し色

f:id:mucame_cobo:20190420114020j:plain

チューリップは名前と姿形がぴったりのような気がします。ちりめん状の花弁チューリップはちょっと違う感じもする。

はー…と、ため息の出るような、なんとも感慨深いような、けれども意外なような便りをいただきました。こんな風に物事を見て、感じて、想像をして、積み重ねて…それらを自分というままならないものに通すことによって素晴らしいものにしてゆける。そういう人がいるんだと感じる内容でした。

すぐに返事を書きたいけれど、なかなか書けそうにありません。伝えたいことはいっぱいあるのに、そのどれも「いや、そういうことを伝えたいんじゃないんだよなぁ」と思うような。