どらやき

f:id:mucame_cobo:20190418213038j:plain

大きな大きなどらやき。一度じゃ食べられない〜、もしくは一食分にあてて楽しむべし。

年に1度、2度。買えたらいいなぁ…と思っている、大好きなお店のもの。どらやきがあるとは知らなかった。閉店間際ギリギリに行って「なにか残ってますか?」「うふふ、どらやきが1つ残ってます。」「え〜!どらやきがあったんですか?」「そうなんですよ、この時間まで残っているのは珍しいです」うふふ、うふふ。ラッキー。

ずっしり重くて、焼き色が綺麗で、触った感じも綺麗で、いただきながらジーン。あ〜年に1、2度の贅沢を楽しんでしまった。