わかっている、ぴんぼけ

f:id:mucame_cobo:20190222175112j:plain

ピンボケ、先月撮った写真。慌てていて「ぴんぼけだなぁ〜」と思いながら撮りました。

あほな日でした。予約していた歯医者さんをスッカリ失念して版画をやっていた。お昼過ぎに家を出るとき「あーーー!」と気づきました。

1年ぶり?いつ以来?それくらいだよねー。と友達というか仲間というか、やっぱり友達に再会。先月はじめ、就職を機にまぁまぁご近所になったという知らせを受け会うことに。夢が叶いスタート地点に立つ就職でした。以前、その夢を聞いて2人でパンケーキを食べながら色々話したことを思い出しました。

なんだかジーン、彼女の頑張りにも、幸運に恵まれたことにも、やりたいことがいっぱいある今にも。まぶしいっ!そしてすっごくチョコレート好きだということも知ったのでした。