見上げれば

f:id:mucame_cobo:20190222170215j:plain

美しいです。下ばかり見ていては、わからない。下ばかり見ていないとわからないこともあるけれど。私がジーッと見上げておもむろに写真を撮ると、隣にいたおじさんたちも見上げて「はー、何回も来てたのにはじめて気づいた。たいしたもんだねぇ」と盛り上がっていました。ほんと、たいしたもんだねぇと私も思いました。

ボール紙を湿したのですが、いいかげん湿し終えたところで間違いに気づきました。がーん。やり直し。サイズ全然足りてない〜、いま湿したボール紙。

あすあさってあたりから本格的に摺れるでしょう、楽しみ。こまかーい彫りのある内容もあるから、そこはいつも期待している彫りが好きな小さい人たちの登場に期待。