ブラウニー

f:id:mucame_cobo:20190218115838j:plain

まえに作ったブラウニー。卵多め。豆腐、酒粕、バナナ、くるみを入れました。ひさしぶりに別立て、西洋くるみをつかう。

酒粕はうまく使うとおやつにぴったり、濃厚になります。

きょうは「な、なんで私はこんな大変な選択をしていたのだ!」と痛感しました。そのときはそれがいいにちがいない!これがいい!と思っていたけれど、ときどきで「わ〜、大変な選択をしてしまった〜」と思い、口にも出し、今日は極めつけがきたのだった。がんばりました。

たしかにそれがいい!これがいい!という結果でした。そこは間違っていなかった。ということで善しと相成りました。

そして納得したり、ギョエーと驚く話を聞きました。とくに髪の毛についてはショーゲキのことを聞いてしまった、すごいけれどブルブル。