ぽんぽん

f:id:mucame_cobo:20190212110209j:plain

樹形もぽんぽんもかわいいです。よく眺めると樹皮もいい。

あさからかだらのお稽古。動きは悪いし、先生にほぐしていただいたら「いたた」「なんか気持ち悪い」。筋肉の使いすぎではなくて、弱り気味……動きがよくなるようにがんばります。

きのうのこと。偶然入った喫茶店、この頃「レトロ喫茶」という位置付けで雑誌などでも紹介されているのだとか。へ〜。お店の方やお客さんにいろいろバラエティに富んだことを教えていただきました。といっても私は会話を聞いていただけ。

話を聞いたり、本を読んだり、ようは喫茶店にいる人全員が好きに時間を過ごしていたら「ちょっといいですか?」と後ろにいたお客さんに言われたので「はい、いいですよ」と返事をしたら、アコーディオン演奏がはじまった!シャンソン、歌謡曲、演歌…すごくよかった。