梅田

f:id:mucame_cobo:20190211114016j:plain

赤い観覧車を上から眺めました。梅田。雪の日だったので遠くかなたまで見渡せるわけではなかったけれど、向こうまでビルでした。道路を走る車や歩く人を眺めるのも飽きません。

きょうは展示の搬入に。ひさしぶりにギャラリーオーナーさんとお会いでき、ゆっくり話すことができて嬉しかったです。預けてある版画も可愛く展示してくださっていました。

ことしはノンビリスタートで3月からの展示*1になります。

 

*1:今年はただただ作っていたい気分です。2年ほどまえから調整をして、ここ半年で様々な方にお話しをしてさらにグッとただただ作りたい気持ちを汲み取っていただきました。引きこもりたいという表現がぴったりかも。