たてよこ

縦や横の線がいいです。撮りたかったのは違う箇所だったので、偶然。

f:id:mucame_cobo:20190103151650j:plain

夜に胃が動かない感じの痛さで、いてててて。うずくまってジッとしないといけない感じじゃないから、大丈夫。痛くて食べる気まったくなしだったけれど、残っていた栗の甘露煮を1粒食べました。美味しいけどイテテテテ。できれば食べずに済んで、もっと美味しく感じるときに食べたかった。

何度読んでもホロッとしたり、ウルウルする漫画があります。物語そのものというよりは、あるカットだとか1シーンに。そのページを見るだけだからいつも3秒くらいで読める。ときどきもうちょっと読んで20秒くらい。きょうもホロッとしてしまった、ホロッとして「よかったね」という気持ちになれる漫画なので、何度でも「よかったね」と思いたくて見ます。その登場人物の名前を名無しカメにつけたい*1くらい。つけないけれど、心の中では呼んでるかもしれない。

 

*1:その子(登場人物?)はネコの眷族なんです。