ガウガウ

f:id:mucame_cobo:20181117184519j:plain

めっちゃかわいい。何回眺めてもかわいい。笑ってる、めっちゃかわいい。きゃわわ。そーいうことしか言えない魔法がかかっていると思います。

何年も前から友達に「ぜったい好きやで、ぜったい。ぜったいのぜったい。ぜったいぜったい好き!見た目も歌もぜったいぜったいぜったい好きやで〜。とにかくぜったいやねん」と言われていた♪MAN WITH A MOSSION♪。好き。ぜったいぜったい好き。楽曲素晴らしい。かわいい。おもしろい。

久しぶりの違う友達と会って、オオカミさんの話や近況報告やいろいろしました。彼女が幸せになればいいと心から思います。幸せになってほしくない友達はいないけれど、いつもしみじみ思う友達です。応援もしたいし、彼女がどういう人なのか周囲の人にも伝わってほしい。そして彼女にも周囲の人の気持ちというのが伝わってほしい。

「もう知り合って何年くらい?」という年寄り話になって、13、14?15年?となりました。彼女はそれくらいの期間に渡り友達でいる人はいないらしい。薄々わかっていたというか、きっとそうだろうと確信を持っていたけれど、なんで?と思う。何をどうしたらそうなるのか私にはわからなくて、きっと価値観とかがいろいろ違うんだろうと感じます。友達でいなくなるって何だろう、そうなる要因やきっかけがあるんだろうなぁ。考えさせられる出来事です。

とか思いながら、かわいい!この写真かわいすぎる!しか頭にないけれど。