ぐるんぐるん

まえに「むむむ、これは面白そう」と梅田でチェックしていた本をゲット。前後に予定が詰まっていて、大急ぎで(ちょっと寄って)買いました。楽しみです。

f:id:mucame_cobo:20180811164742j:plain

あすは台風が来る。このまえの20号も我が家はすごくて庭木が風でぐるんぐるん回るように揺れていて、それでもみんな頑張ってくれてホッとしていたのに、また来る。地盤が緩んで樹木も「ちょっとクタクタ」状態だろうに…この時期は台風はよく上陸するとわかっていても、連続して大きなのは……。

きょうは緊張と共に滅入ることがあったり、いろいろでした。嬉しいこともあった。正直について考えるけれど、私にとっての正直というのがあると思います。