やってしまったー

「間違えないように」と気合いを入れて何度も確かめて『なんども確認するとわからなくなってくるけど、大丈夫』と思って入金したら、間違っていました。エスカレーターに乗っている時に「あ〜!」と気づいて大慌て。そして連絡。ダメじゃ、ぜんぜんダメですじゃ〜。なさけなか。

f:id:mucame_cobo:20180828212056j:plain

パンダ。いただきもの。カスタードが入っていて生地がもちもちしてとても美味しかった。私はたい焼きも回転焼きもカスタード入りが好きです。懐かしくって、なんとなくチープな感じのカスタードだとさらにいいけれど*1、美味しいカスタードも好き。小豆もいいけど、できればカスタード。

あぁ、それにしても情けない入金でした。アカン。

*1:自分にとって理想の回転焼き、たい焼きというのがあるんです。