ひょこひょこ

甥っ子2が気に入ってるようです。ギズモ。「遊んでもいいけど、私のだからあげないです」と言うことにしている。写真を眺めているだけでも可愛すぎでキュンキュンなります。

f:id:mucame_cobo:20180815164416j:plain

夜に帰宅しましたがほとんど雨にあわずすみました、ホッ。とても心配していた友人が元気そうでなによりでした。具体美術、谷崎潤一郎、詩人、病院…短い時間だったけれど、ほかにもいろいろ話を聞いて「へーへー!もっと面白い話ないの?へーーー!」と驚きっぱなしでした。人に歴史ありまくり。

とにかく元気でよかったし、話が聞けてよかったです。そのうち伝記でも書こうかと思ったので、引き続き話を聞かないといけないでしょう。

夕方に寄った先でもいいことがあってホッとします。ギズモも得意げですしね。

いい1日でした。