からだ

からだのお稽古。そして額装。きょうはいろんなことをゆっくりやった。暑さで疲弊してゆきそう。

f:id:mucame_cobo:20180721182410j:plain

友達の作品の手伝いをすることになって(作るわけではない)、それについて色々考えているうちに「私もこれを機会と思って、なにかやってみようかな」とフと思いました。といっても思いついたものを思いついたままやってみて、あ〜楽しかった(あ〜思ったよりできなかった)と感じるだけだと思うけど。

ひとまずちょっと考えて、手を動かしてみよーと思います。

食欲がゲキオチ。1食食べたら当分食べたくない。というか食べたくない。こういう時はかならず身体がむくんで体重が激増するので、今回もそうなのか観察してみよーと思います。