トークイベント&3階建てのアパートメント終了

f:id:mucame_cobo:20180616171725j:plain

とっても楽しい時間を過ごすことができました。私の大好きな人たち、しかも大変目利きの人たち。素敵な方たちがトークイベントに来てくださいました。

ギャラリーには早めに行ったけれど、なんだか忙しくてお昼も食べなければ(餌付けのおやつは食べた)、打ち合わせもロクになくトークイベントがはじまっておわった。

とても密度の高い空間で、みなさん喜んでくださったのかな。ドキドキ。

f:id:mucame_cobo:20180619173720j:plain

今回用意した入場チケット。昨晩思いついて作りました。上映作品「affordance」にはこのチケットしかないんです!と勝手に主張。

きょうは奇跡のような1日で、3階建てのアパートメント参加作家が全員集まりました。北海道、関東、イタリア、関西。いろんな地域や場所から遥々集まりました。じーん。

みんなで記念撮影をして搬出作業を終えて、お疲れ様会へ。楽しかった。夜遅くまで外にいるのはいつ以来だろう。超ひさしぶり。

書ききれないです。来てくださったみなさま、ありがとうございました。