街中の

f:id:mucame_cobo:20180610141133j:plain

このような場所にこんな空間と建物が!というところ。建物は築100年ほどで、お庭は今年作られたのだそうです。梅雨にぴったりなしっとりとした風情です。

きょうは『ドキドキ』していたけれど、おそらく無事にいろんなことが終わり、あ〜面白かった!という1日でした。へ〜という話もあれば、きゃーっという話もあり。いろんなところでいろんなことが繋がって、新しいことも起こるんだ。

3週間ほどまえに「私の知らないことなんか、いっぱいやから、いろんなところに行ったら、いろんな出会いが待ってると思うーー」という話をしていて、ほんまそうやーほんまそうやー!とバカみたいに盛り上がったのだけど、ほんとそうなんです。