いつものペース

あさから彫り。お昼をバタバタ食べました。

私が考えている(おおよその)いつものペース。いつものじゃないペース。というのがあって、きょうはいつものペースでした。ものすごく久しぶり。なんだかそれだけでホッとしました。

f:id:mucame_cobo:20180512115127j:plain

画像は先週末に届いた紙。片付けられずに玄関に鎮座しています。今週中にはどうにかしたいと思いつつ放置状態。この紙の受取りにも時間がかかりました。落ち着いて家にいることがちっともなかったからです。

注文するときに「来週○曜日で…、すみません〜やっぱり○曜日で…って、その日もダメで。ちょっと待ってください。えーっとえーっと2週間先の週の〜」とグズグズでした。こんな時に配達していただくものは買っちゃダメだな*1と思ったのでした。

*1:宅配ボックスとかに入らないものは特に。