雨のスイカ

私は3月の末からスイカを食べています。スーパーで見つけたからです。去年は4月からだったと思う。うちのカメはきょうからスイカ

f:id:mucame_cobo:20180513102147j:plain

大雨が降って、ものすごく寒いけど、もうちょっとくらい寒くてもへっちゃらみたいです。スイカしか見てません。その気持ちとってもわかる。スイカを前にしたらスイカしか見えないですよね。

11時頃から摺りました。いつもはもっと早くから摺るのだけれど、あまりにくたびれて迷っているうちに遅いはじまりに。やってみてわかったけれど、やっぱり摺るならもっと早くから摺りたい。

きのうはからだのお稽古でした。ストレッチもしたのでいい状態だったと思うのだけれど、肩と腕が疲れました。ものすごく疲れた。そんなに力が必要な大変な内容でもなかったのに。今の量を毎日摺るのは厳しいのかもしれません。