白い花

緑の眩しい季節。文旦の花が咲いています。きのうの風景。

f:id:mucame_cobo:20180505101801j:plain

ホワイトガーデン、ずっと憧れ。けれど我が家の庭は赤い花もあれば黄色の花も咲きます。多いのは白だけれど、いろんな色の花が咲きます。

昼前から出かけて夜までいろいろ。途中で疲れて、なんとなくボヤ〜ンとなりました。いろいろ話したいこともあったし話を聞きたいこともあったけれど、頭がボヤ〜ンとしているのでボヤ〜ンとしたままだった。気合いを入れなおして頑張りました。

帰宅後、きょうできることはきょうしておこうと取り掛かったけれど、なんだかどこか抜けている気がします。

頼んでいたバレンの竹皮の張り替え、かえってきました。めっちゃ美しい、ウルウル。