スマホカバー

f:id:mucame_cobo:20180330182951j:plain

すごい光景です。私以外誰も乗っていない!うわ〜と思って撮ってしまいました。スヌーピーの広告がかわいい。

阪急電鉄スヌーピーがコラボして、とっても嬉しいことになっていて、第2弾のグッズが発売されたのですぐチェックしに行きました。スマホカバーが欲しかったのだけれど、事前情報(画像)を見る限り「これは、私のケータイと同じじゃない」と落ち込んでいたのです。実際に行ったら、やっぱり違った!がーん。実際に見たらなにかが起こるんじゃないかと思っていたけれど、起こらなかった。眠っているあいだに小さな彫り職人さんたちが私の版木を彫ってくれていたことがないのを実感した時と同じ気分。