つぼみ

f:id:mucame_cobo:20180322114635j:plain

寒い曇り空と雨の一日です。お昼にギャラリーに足を運ぶ途中、ザーッと降り出しました。花冷えで開きかけた蕾も躊躇しているようです。

個展&グループ展だったのですが、素晴らしい展示で作者の意図が私にも伝わってくるような気持ちになったり、「うわ〜、すっごくいい。がんばってる。すばらし!」とワクワクしたり。新しい出会いがあったり、偶然知人とバッタリお会いしたり。

もっといろんなお話がしたかったけれど、急いでお暇しました。

夜に送る版画の準備などをしましたが、いまのところ着々と進んでホッとしています。けれども何か忘れているような気がする。忘れていないような気もする。